--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。今日は2回目の更新です~2回目の更新なんて久しぶりなのでちょっとドキドキです

最近何かしらと占いにはまっているサツコなのですが...動物占いとか野菜占いはみなさんやっていてありきたりではないでしょうか??最近は特にヒマなので占いばかりやっています。

そんな自称占いオタクのサツコが見つけたのが...

サプリメント占い

です名前の通り占いをしまして貴方はどのサプリメントタイプかと調べる占いです。ちなみにサツコは『DHA-EPA』タイプだそうです...。

DHAと言えばお魚によく含まれているアレですよね??また占い結果ですが正直に言いますと当たっています。当たっているのでブログに乗せますと「サツコさんってこんな人なんだぁ~」と思います。

なので載せたいと思います本当にサツコはこのままの人です(苦笑)



相当バランス悪い方ですね...。思いやりとか少ないし...結構ショックです。元々介護職だったので思いやりには自信があったのに...。

こんな結果が楽しめます。またそのタイプにあったサプリメントを紹介してくれるので嬉しいですね~ちなみにサツコもサプリはよく飲んでいます。最近は『カルシウム』(骨面積が規定より下なので...)と『葉酸』を飲んでいます今はサプリメントは身近な存在になりましたからね~

話は変わりましたが...是非よく当たる占いを行いたいと言う方にはオススメですURLを乗せるのでやってみてください~

http://www.vitalcares.jp/suppleland/
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/55-5fe1bda5
