--/--/--    スポンサーサイト
こんばんゎ。今日も朝からお天気がよく絶好の洗濯日和の割には洗濯が思うように乾いてくれなくて切なかったサツコです。

昨日は大掃除など買出しのためお買い物に行きました。もう12月なので年末用品やお正月用品が多いですね~サツコも一人で買い物に来た際に洗剤をいくつか購入しました...。

そんな中以前なんとなく旦那サンに『サツコ..座椅子と抱き枕(BIG)が欲しいんだよね~...』と言った事がありまして...。ウチにソファーはあるのですがソファーだとおこたまで遠いし普通に座るも体辛いし。という事で座椅子をねだり、また寝る際になにか抱きつくものが欲しいとの理由で抱き枕を欲しがり...とのわがままを色々言ったのですが...

旦那サンは非常に優しいため本当に買ってくれました~ありがとう!!!!夫よ~~~みたいな感じですよね...。

また最近メガネの調子が悪く買い替えを考えていたのですがとある眼鏡屋さんでも一言...。

『買う???』

いや...あっさり言ってるけどメガネだって安くないししかもサツコの場合はレンズを薄型とかにしないと牛乳の瓶底みたいになっちゃうからいいよ~~~!!!

と、思いその旨を伝えたのですが旦那サンは買う気満々なら折角なのでと言うことでメガネを購入していただき...ここで終わりだろうと、思ったのですがまだ買うものがあったらしく今度はサツコがクリスマスにどうしても欲しいと言っていた

セラミック包丁

を買うと...。すごい嬉しいのですが買いすぎでは???とか思うくらいで...。結局購入してもらいました(苦笑)

これから年末ですっごくお金掛かるのに大丈夫なのかとちょっと心配してしまいましたが...。タダでさえも今お金の掛かることをサツコが抱えていまして...。

またこの話は後日...。でも色々買っていただきとても充実した1日でした^^まだ肝心のセラミック包丁はもったいないため使用をしていませんが...明後日には使うかな??という感じです今日はこの辺で失礼します~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/56-176d65c7
