--/--/--    スポンサーサイト
コンニチハ。今日は非常にお天気がよく朝から洗濯日和でした~。富士山の雪もどんどん積もっていき今は結構なところまで雪が積もっています。

最近は朝の結露がひどく朝起きると窓一面に水滴がいます。カーテンがダメになりそうです

さて先日...と言いますか日曜日に久々に...というか2ヶ月ぶりぐらいに狩りに連れて行ってもらいました

ただサツコの体調が思わしくないため見て帰るという切ない狩りだったのですが...。

久々の狩りにうきうきして行ったのですが...リラもまめゴマもほとんどいませんでした...。いたのは久々に見ました...『たれパンダ』とか知らないキャラクターのみ。

なんかサツコの住んでいる方のゲームセンターには中々新しいのが入らないらしく目新しいものは見つけられず帰宅しました...。

寂しいですよね~...。めっちゃ期待して遊びに行ったのに増えるどころか減っていたし...。これが現実なのでしょうか??

諦めて次回また別のところにチャレンジしに行きたいと思います本当に久々の狩りだったのに...とっても楽しみにしていたのに...。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/57-cdaab893
