--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2007    冬本番ですね~
こんにちは。今日もお天気が非常によくさわやかな朝でした。今日は思ったより結露がなく一安心のサツコです。

ただ...爽やかな朝でもサツコのお目覚め後は非常に体調が優れません...。寝ることも出来ないし起きていても気持ちが悪いし...という感じです

今日はサツコのおうちの前にあります柿の木に鳥が群がっていました。

冬ですね~。ほとんど葉っぱも無く渋柿だけが残っている木に何羽も鳥が食料調達にやってきていました

先ほど卵を買いに行ってきたのですがもう外は寒いです....。上着ナシでは辛いです。最近はおうちに篭りっきりなので外の天気が分からずと言う感じなのですが久々に外に出たら非常に寒かったです。

今日は旦那サンのお弁当のおかずがなくなってしまうのでコロッケを作りました。途中つまみ食いを...。やっぱ揚げたては最高です

非常に西日がまぶしい時間になってきましたのでここら辺で今日は失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/58-d8ff062c
