--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    今日はお買い物DAY
こんにちは。今日もお天気がよくて非常に富士山が綺麗に見えています。

今日は旦那サンが免許更新の為お仕事がお休みだったので冷蔵庫が空だったため一緒に買い物へ行ってもらいました

今日の目的はお米を購入~だったのですが...。自宅近くのおコメの激安のお店が閉店と言う事を聞いたので急いで買い物に行くと本当にお店の中は何にもなくお米さえも見当たらず...

おコメどころか調味料などは補充がなく本当に閉店という感じでした。。近所のお安いお店がなくなるのは色々寂しいものがありますが...仕方が無いですね。

その前に色々なお店へ行きお野菜などを購入~。もちろん今日は荷物持ちがいるので重いものをジャンジャン買い込み。。

お久しぶりのお買い物にサツコはルンルンちなみにウチの旦那サンなのですが欲しいものがあると無言でかごに入れてきます。それか手に持ちサツコを見つめます。

欲しいなら欲しいと素直に言えばいいのに...。『素直に言う!!!』と言うとお菓子をかごに入れながら『...これ欲しい~の』と言います。

普通の旦那サンや彼氏さんってどうなのでしょうか??うちの旦那サンがおかしいのかな??

なんかたまに疲れますが可愛いので許してしまう私も私ですが...。

明日は旦那サンのお誕生日~盛大に!!!と、思ったのですが本人が希望していないため地味に行いたいと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/59-a2c769c4
