--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2007    ★HAPPY BIRTHDAY★
こんばんゎ。今日は旦那サンの3●回目のお誕生日でした~クラッカー

今日は豪勢に!!と、思ったのですが旦那サンの希望により今夜は『豚丼&豚汁』にしました^^ケーキとか作ろうかな??と、思ったのですが本日は非常に朝から体調が芳しくなかったので諦めました....

1度ケーキを作ったことがあるのですが...失敗したため食べたくないのでしょう(苦笑)

なので今日のお願いは『豚丼』だったのでしょう。。。

来年こそは手作りのケーキでお祝いしてあげたいですね^^

なかなかお菓子を作らないサツコには厳しい試練ですね~...。でも頑張らなくては!!!今から練習の日々に浸りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/60-04b582eb
