--/--/--    スポンサーサイト
おはようございます最近全くブログの更新が出来ていませんでした...。色々忙しくて...ですね。もう12月も10日を過ぎてしまいました。そろそろ年賀状を書かなくてはいけないのにまだ何にも準備をしていません...。本気でやばいです(苦笑)

さて昨日目の疲れを感じ折角だったのでリアルサンプリングプロモーションでいただいた

めぐリズム様の蒸気でほっとアイマスクを使ってみました。

正直使う前は暖かくなるまで何分も時間掛かるんだろうなぁ~...と、思っていたのですが意外と早く着けて1分も経たないうちに暖かくなってきました。

ジワジワと暖かくなってきて最高で40℃まで暖かくなるのですが熱いかなぁ~??という予想はハズれ非常に心地よい暖かさでした。

やっている途中で眠気に誘われるほどでした(笑)サツコだけでしょうか??

また持続時間も10分ほどありましたのでお手軽で非常にいいと思います。

個人的に非常に気に入ったのでまた購入しようと思うほどです蒸しタオルだと暖かさが持続しないしずれてしまうし他に方法もないし...。などと思う方には是非試していただきたいです!!

本当に目の疲れが一気に取れましたね~。癒されました。いかがでしょうか??今日はこの辺で失礼します~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/61-8a6812d7
