--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2007    最近の風景
こんばんゎ。最近本当に全くと言っていいほど更新が出来ていませんでした

ここの所すっかり冬らしくなってきましたね~。富士山にもスッカリ雪が積もってきましたね。朝晩の冷え込みが激しく冬を感じています。

先日ですが我が家の前にある柿の木に鳥がたくさん止まっていました。

みんなで渋柿をいただいていたらしいのですが...毎日のようにいるので写真を撮ってみました非常に見にくいのですが...すみません

鳥


こんなにたくさんの鳥が1つの木に止まっているのも珍しく写真に収めてしまいました^^

今日はふたご座流星群が見えるみたいですね

サツコはふたご座なので見たいなぁ~とは思うのですがなかなかお外に出ると寒いのでお家の中で空を眺めたいと思います^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/62-dfe8156b
