--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。メッさお久しぶりです。約半月ぶり??の更新になりました

色々ございましてこんな時期の更新になってしまいました...。

最近非常に体調が悪くパソコンを見ただけでゲーゲー言っていました。さて...このセリフで分かるでしょうか??はい....。

サツコは妊娠いたしました~現在3ヶ月になります。

本当に悪阻がひどい時期です。もう普通のズボンが履けずにマタニティ~用を履いていたのですが腹部を押さえられるのがダメで最近はワンピースなど簡単な服装で過ごしています^^;

久々の妊娠なのでちょっと色々戸惑っていますが...頑張っています

最近は赤ちゃんの夢をよく見ます。今日も見ました。これはどんな兆候でしょうか??可愛い赤ちゃんが生まれる兆候かな??楽しみです

こんな感じですが頑張って更新できる時に更新したいと思います。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/63-e601bd80
