--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2007    ★祝1000★
お久しぶりです体調も落ち着いてきたので久々の更新です

いきなりですが皆さんありがとうございますこんなツマラナイブログに1000人??と言いますか...足跡が1000に達しました

久々にブログを見たので驚きを隠せませんねこれも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます

さて...話は変わりますが昨日定期健診に行きました。診察結果は順調とのことでした。現在2頭身の我が子。

2頭身の子と言うのは非常に頭がでかく見えますね...。というか頭がでかいです(苦笑)

でも可愛いですかなり親ばかですが...。もう親バカッぷりを発揮しています。また私の母ももうバカッぷりを発揮していまして...毎回病院でいただいた超音波写真を送るのですが会社の人に見せて歩いているそうです。
かなりのバカっぷりですね。将来バカなおばあちゃんになりそうです。

今年はいろいろとありましたが来年はもっと楽しい年になるといいなぁ~なんて思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/64-70d8e7ad
