--/--/--    スポンサーサイト
皆様あけましておめでとうございます

昨年もたくさんの方が訪問していただきただただ嬉しいの一言に尽きます

今後もマイペースですが頑張って更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて...本日新年明けて初の病院へいきました

去年の年末に行ってから9日経っての病院でした。結果は良好。また本日は念願の母子手帳もいただきました~

やっと妊婦さんになったんだなぁ~としみじみ実感しました。

本日の我が子は3頭身に成長しておててがちょこちょこ動いていました^^

車に帰り寝ていた旦那サンに興奮して話すと『小島よしお...??』と、言われてしまいました(涙)

ある意味バラエティ~豊かな子供なんだなぁ~なんてしみじみ思いました。

では今日はこの辺で失礼いたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/65-7a6d5f1a
