--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2008    お久しぶりです
こんにちは。非常にお久しぶりな更新になってしまいました...

最近やっと体調が落ち着いてきたので更新をまた頑張りたいと思います

赤ちゃんですが本日で4ヶ月になりましたやっとここまできたなぁ~なんてしみじみ思ってしまいました(苦笑)

でもまだ6ヶ月もあるんですよね~。早く逢いたいなぁ~といつも思います。

最近のマイブームはお昼寝&睡眠です(苦笑)旦那サンには寝すぎ!!!とよく言われます(涙)

でも寝る子はよく育つと言いますし...きっと赤ちゃんもよく育っているとは思うのですが...。

最近ではベビー服を見ては立ち止まりベビーカーを見ては立ち止まり...の繰り返しなので旦那サン的には飽きてきたみたいです。。

あっ!!そういえば話は変わるのですがまめゴマに新しいシリーズが出ますねなにやらまめゴマに兄妹が出来たみたいなんですよね~

もうたまらない可愛さですよ~~今回のシリーズはベビーがテーマらしいのですが全てにおいて可愛いです...。

すでに買うものを決めています。しかも自分用ではなく赤ちゃん用(苦笑)なにやらお腹に鈴が入っていて鳴るみたいなので赤ちゃんには絶好のオモチャかな??などと思い買うこと決定!!!

呆れる旦那サン...。気にしない嫁。最近はこんな感じが続いています。もちろん逆の場合もあります(苦笑)そのお話はまた次回...。では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/66-4f30b3d3
