--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2008    今年の目標
こんにちは。今日は非常にお天気がよくお散歩日和なのですが...。最近はめっきりインドア派になってしまい...。

あと1ヶ月したら動こうかな??なんて考えてはいるのですが実際動くかどうかは分からないサツコです(苦笑)

さて...今年もすでに半月過ぎたのですが。ここで今年の目標を立てたいと思います遅いですよね~...。

今年の目標はまず一つは...

元気で健康な赤ちゃんを産む

ですよね~後は...

産後ダイエットに励む!!

ですね~(苦笑)毎年痩せる痩せる...と言って早3年。もうこのセリフも聞き飽きたと先日言われてしまいました

でも今年は違います!!!産後はダイエットをしやすいと聞きますし(サツコの迷信かも)ここで頑張らなくていつ頑張るみたいな感じですし...。

とか言いながらカル●スとか炭酸飲料とか飲んじゃってるし...。意思弱っっっっって感じですね

とりあえずは現在の目標は妊娠中の体重増加は5~8㌔まで!!!!と決意を固め毎日体重計とにらめっこをしています(笑)

1㌔増え落ち込み1㌔減り喜びを毎日繰り返しています。そのうち体重バカになりそうですなので適度に頑張りたいと思います。

それでは本日はこのへんで...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/67-0813b2d7
