--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2008    初雪観測です!!!
こんにちは。今日もお天気がいいですね~なのでお洗濯&お布団&まめゴマを干しています^^

ただ室内は寒いです16℃しかないですなのにコタツなど暖房器具は使いません...。なんとなくもったいないので。。

と、最近旦那サンに言うととても怒られます昨日もこんなことがありました...。

旦那サンが帰宅し夕飯にするときまず電機ヒーターをつけ、さて!!ご飯だとおこたに足を入れた旦那サンに一言...

おこた点けてないよ

『俺を迎え入れる準備が無いのね...』と、しみじみ言われてしまいました(苦笑)別にそういう気があってやっていたわけではないのに...。

さて...話は変わりますが今朝雪が降りました~~うちの方は上は降るのですがあまり下の方は降らないので雪を見るのは珍しいのですが...朝から降りました

昨日は東京で初観測したみたいですね^^話によると例年より11日ほど早い観測だったそうです。

うちのほうはそんなに長い時間は降りませんでしたが場所によっては吹雪でした。めっさすごかったです。ただ残念なのは積もらなかったことでしょうか...積もっても遊べないのは分かっているのですが積もって欲しかったですね~。

本当に残念です...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/68-c301680e
