--/--/--    スポンサーサイト
こんばんゎ。すっかりお昼の更新を忘れ夜になってしまいました

この時間になると何を更新したらよいかわからずまた眠気と戦うのでかなりへんな文章になりますね~。きっとサツコだけでしょうか...

今日は旦那サンは会社の新年会のため帰宅せず一人でお留守番のサツコです。

なんとなく一人は寂しいので母に電話をしました。電話の内容はもちろんお腹の子供の事。最近ぼぉ~~~っとしている時などにお腹がよくピクピクします。コレは胎動か???などと思うのですがまだ4ヶ月だし...早いだろう~と思い気にしなかったのですが本日母に相談すると『多分お腹の中で動いているんじゃない??』と、言われコレが胎動かぁ~~とちょっと感動していました

また以前記事に小さく触れたのですが我が家の旦那サンなのですが...子供が出来てから人が変わってしまい...以前旦那サンに『お腹の子に面白い名前をつけると反応するみたいだよ~~』と話すといつからかお腹の子を『チャロウ~』と呼ぶようになったのですが...

なにかあるごとにお腹に来ては『チャロ~ウ』『チャロ~ウ』と話しかけるので正直...。ハイ。

子供に関心がないよりはいいのですが今この状態だと生まれたらどうなるのか??と、よく母と話をしています。

でもお腹に触りながら話しかけてくれるのはなんだかんだで嬉しいですね~それだけこの子の事が可愛いだろうなぁ~って思います

ただ将来親バカにだけはならないようにしていただきたいですね(苦笑)

また母との話の中ですでに新生児の扱いなどが...まだ産まれてもいないのに...。母も楽しみのようです

こんなにみんなに愛されて正直焼けますが幸せな子だな~って思います。この子はみんなの愛情をめいいっぱいに受け取ってもらい素直に育ってもらいたいですね

そんなことを願うサツコでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/69-02458d94
