--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2007    バイキング!!
こんばんゎいきなりですが...今日はサツコの勤める勤務先になんとタレントの『松村邦弘サン』が公開ラジオで来店されました




サツコは見るだけだったのですが今日はお休みと言う事でラジオに一緒に出演させていただきました~



生で芸能人を見るのは久々なのでドキドキ会うやいなやサツコは松村さんに『ボクにそっくりだね~(体系が...)うん^^』と言われてしまいました嬉しいのか悲しいのか...




その後私たちの番になると再び同じネタで絡まれる私...。絡みやすいのでしょうか??しかもしていたメガネも取られ松村さんが掛けてしまい...大変からまれまくったのですが...




今日はそう!!旦那サンと知り合ってちょうど②年です^^お祝いに一度サツコが行きたかった場所へ...



お夕飯は久々のバイキングへ...食べ過ぎましたでも地元産のお肉や●殿場●原ビールをガブガブ...そこはウインナーが美味しいのですがいっぱい食べてしまい帰宅時にはお腹がパンパン




でも非常に有意義な記念日を過ごせてよかったです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/7-4af98a43
