--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2008    子育てアドバイス
こんばんゎ^^今日も寒かったですね~なのにおこたも何も点けずにいたサツコでした。

今日は以前から気になっていた本を旦那サンにあげるために購入しましたべビタンが出来る前から気にはなってはいたのですがべビタンがいないのに買うのもなんでして...。

今回は思い切って買ってしまいました早速帰宅後の旦那サンに見せるとちょっと読んですぐに寝てしまいました(涙)

お仕事が忙しいから仕方がないんですけどね~...。

あっ!!!!!昨日は嬉しい出来事がありました義理妹サンに子供が産まれました~3週間ほど早い出産でしたが元気な男の子が産まれたそうです^^よかったです

次はサツコかなぁ~...。あと2週間で5ヶ月、安定期に入ります^^楽しみですね~。もう少ししたら胎動とか感じるのかなぁ~。

楽しみだぁ~~~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/71-2fad2baa
