--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2008    バレンタインデ~
こんにちは。今日も寒いですね~先ほど買い物に行こうと家を出たら丁度セニアカーに乗ったおじいさんとすれ違ったのですが...おじいさんと色々話しまたコーヒーをいただきました

急に話しかけられたのは驚きでしたが...なんかこういうのもいいなぁ~なんて思ったサツコでした。

さて...もうすぐバレンタインデーということでテンプレートをバレンタイン仕様にしてみました~

バレンタインかぁ~...。もうチョコとかあちらこちらで見かけますね~^^最近は面白チョコがどんどん増えてみているだけで満足してしまう自分がいます(苦笑)

今年はチョコを作るのは辛いから購入しようかな??と、考え中です

チョコと言えば...義理母に聞いたのですが妊娠中にチョコレートを食べるとよく笑う子が産まれるそうです

ソレを聞いてから毎日チョコを食べるサツコ...。太らないか心配ですね(笑)最近はアーモンド入りにはまっています

また最近は旦那サンが会社から色々なチョコをいただいてきているのでつまみ食いしていますこれでバッチシですね

さて...今からチョコレートを探さなくては...。。それでは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/72-5e4b9fc0
