--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは今日は曇りなのか雨なのか...分からないのですがそのおかげで花粉の飛散量が少なくちょっと嬉しいサツコです

さて...題名とは違うのですが昨日初めての『パパママ学級』に行きました昨日は栄養を勉強したのですが...。結構分からなかったです。

なんかアレはダメ!!コレはダメ!!と言われ食べれるものはあるのかしら...??と、思うほど妊婦さんには食生活が厳しいです

でもべビタンの事を思えば頑張れますちなみにサツコは未だに揚げ物を1人前食べると胃がもたれます。ポテチを1袋食べただけでもダメですまだ悪阻があるみたいです(苦笑)

普通は4ヶ月入れば終るとか書いてあるのに...。サツコは例外なのでしょうか??また今までスキって程ではなく食べるまでは行かなかったトマトが無性に好きになりほぼ毎日食しています食の変化ですね...。

さて...本題に入ります。前回初めて行ったRSPふじ丸から3ヶ月...。前回書きましたRSP浦安になんと...

当選しちゃいました

サツコ的には諦めていたのですが...昨日の夜当選通知が入っていて今朝見て一人で叫んでしまいました(ご近所さんゴメンナサイ)

やったよ!!!旦那サンという感じですね~。また今回は浦安駅から徒歩1分の所にあるので帰りにディズニーリゾートへ...なんてワケにはいきませんね。。。

ただでさえも妊婦という重い体を引きずって行かなくてはならないので細心の注意を払って...と言われそうです

でも正直楽しみです今回はどんなサンプルがいただけるのかなぁ~なんて一人で考えてしまいます(笑)また妊娠してから初めての一人+べビタンとの旅行なのでますますドキドキです^^電車で席譲ってもらえるかなぁ~??

さて...旦那サンが帰宅したら喜びの報告ですきっとサツコ以上に喜んでくれるはずです。楽しみ~~では今日はこの辺で...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/74-edabcedb
