--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2008    今日も順調でした^^
こんにちは昨日とはうってかわっていい天気ですね~洗濯物の乾きがよいので嬉しいのですがサツコの花粉症が反応してしまうのが辛いです....

先日やっと腰に届くまであった髪をばっさりとショートカットに切ったサツコなのですが先ほど近所のスーパーへ夕飯の買い物に行ったら仲のよいレジの人に『若返った』と言われかなり嬉しいサツコでした単純ですね(苦笑)

さて今日はべビタンの4ヶ月検診がありました先週のビデオ撮影では寝ていたのか全く動いていなかったのでちょっと心配だったのですが今日はまぁ~元気に動いていました

また指しゃぶりの練習をしていたのか手はずーっと顔の上にいました^^その姿がまた可愛くて...みんなにメールをしたのですが返事は今のところ母と旦那サンのみ。しかも指しゃぶりには誰一人として触れてはくれず...

現実を突きつけられました...。。

そんなもんですよね~。分かっているのでいいです..。。でも元気な姿を見れただけでもう満足なのでよかったです^^

次回は4週間後。ですがその前に来週腹帯を巻くのでまた来週も病院へ行く予定です^^来週には性別分かるかなぁ~??先週は足を硬くとざしていて見えなくて今日は聞き忘れて終ってしまったので来週は聞いてみたいと思います

楽しみだなぁ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/75-f41240c6
