--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2008    祝☆5ヶ月
こんばんゎ^^今日は1日中お天気が悪く非常に気分もブラックなサツコでした...。

さて今日でお腹のべビタンは5ヶ月に入りましたやった~~という感じです気の早いサツコはもう胎動が感じられるかな~??なんて思いながらお腹に手を当てるのですが感じるのは腸が動いているのだけ...

早く胎動を感じたいですね~最初はくすぐったいとか言うのですが後期に入ると痛いらしいですね...。ソレを聞くとちょっと怖い気もしますがべビタンが元気に育っている証拠だしいいことだとサツコは思いますね^^

もう5ヶ月かぁ~...。なんかあっという間に妊娠初期が終ってしまった気がします。もともと妊娠が分かったのも2,3週の時だったのでそれからもう13,4週経っているんですよね^^;すごいなぁ~。

残りはあと24週。長いようで早いんですよね^^;そろそろ入院の準備とかしなくては!!とかべビタンの何を購入するかとか考えてはいるのですが具体的にはまだ何をしたらいいのか分からないのが現実ですね

後から慌てたくないので早めの準備が大事かな??なんて思いながら毎日カタログとにらめっこです...。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/77-c9c0301d
