--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは今日は朝から風もなく非常にいいお天気ですね~なのでお散歩に行こうかと思ったのですがおうちが汚いのでお掃除をすることにしました

さて...今日は数ヶ月ぶりに歯医者さんへ行ってきました前回参加したパパママ学級にて虫歯が1本見つかり...これはヤバイ!!!と思い早めに...なんていいながら気が付いたらこんな時期。

かなり前から旦那サンには『歯医者に行きなさい』とは言われていたのですがサツコは全く行く気がなし...。

今のうちに直さないと後が大変なことになると知ってはいるのですが行動に移さないまま1ヶ月...2ヶ月...。やっとチャロウが出来て安定期に入り行く気になりました(苦笑)

また今日は歯石を取ってもらいたいのもあり行ったのもあるのですが以前知り合いに歯石を取るときの話を聞いたら『出血してものすごく痛かった』と聞いていたサツコは恐ろしくて恐ろしくて病院を変えてしまいました。

さて...診察になり先生に今回の直して欲しいところを話し歯石を取る際に一言...

『痛くないですか??』

子供じゃあるまいし...しかも23歳にもなる大の大人が痛いのを恐れるなんてちょっと面白い話ですね。。でもサツコは本気で痛いのを恐れていました...。

でも先生は非常に上手く痛くなく終わり虫歯も治療して終りました。ただ...ただ...奥歯の親知らずが生えてきたらしいのでチャロウを出産したら抜きに行かなくてはなりません

痛い思いをしてチャロウを産んだ後もまた痛い思いをしなくてはならないんですね...。本当に女は大変なんだなって実感しました。

さて...あと5ヶ月の間に親知らずが痛くならないことを祈るしかないです。頑張れ!!親知らず

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/79-6d81f5a0
