--/--/--    スポンサーサイト
こんばんゎ今日は朝から非常に寒くてサツコは一人震えていました...。日本海側では雪が降ったみたいですねそのせいで寒かったのでしょうか??

さて...昨日は戌の日だったので近くの神社さんへ安産祈願に行ってきました

その前に病院へ行きエコーを見て腹帯を巻いて...としたのですがエコーの最中我が子は動く動く...。かなり動きが激しかったです(苦笑)

ブリッジ??をしたり足をばたばた動かしたり...。つい9日前に見たばかりなのにもう肋骨とか出来ていてびっくりしました

赤ちゃんの成長って本当に早いんですね~。親は驚くばかりです。。でも元気に毎日成長してくれているので良かったです^^

そしてエコーの後先生に腹帯を巻いていただいたのですが初めて巻く腹帯に違和感を覚えてしまい...。早く外したいのが現実でした(苦笑)

そして腹帯を巻いたまま旦那サンの実家へ...安産祈願に義両親にも着いて行ってもらう予定だったのでお迎えに...

そして近くの神社へ...。昨日は戌の日だったのですが仏滅だったためか安産祈願の方は非常に少なかったです。本とか読むと『多くて1時間待ちだった』とか書いてあったので覚悟はしていたのですが前の方のご祈祷が終る40分くらいの待ち時間でした。

そして無事にご祈祷も終って預けてあった腹帯をいただいて帰宅したのですが...帰宅後腹帯を見るとなにやらハンコというのでしょうか??なにか押してありました。

普段使いの腹帯なのに...という感じですねでも他の人からは見えないし大丈夫かな??なんて思います

また腹帯をしてからチャロウが動く動く...初産婦なのに16週から胎動らしきものを感じ始めています。早いのでしょうか??それともチャロウが元気すぎるのか??まぁ...元気が1番ですしねいいことだと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/80-efefdbc1
