--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    お腹が出てきました^^
おはようございます昨日22時頃に寝たため非常に早起きなサツコさんです

ようやく長かった悪阻が終ったのか昨日はご飯を2杯も食べてしまいました見てて呆れる旦那サン...。良く食べるな~と思われていたはずです(苦笑)

そのせいか今朝洋服を着る際に自分のお腹を見たら見事に出てきているではないですか慌てて洗面所にいる旦那サンのところへ行きお腹を出し(恥ずかしいですね...)一言

サツコ『お腹出てきたと思わない??』

夫 髭を剃りながら...『うん』

今更聞くなよ!!という感じだったのでしょうか??でも最近思うのですが妊婦用のGパンを何着か購入してあって履いているのですが今まで余裕だったGパンがちょっと辛くなってきているんですよね

本人はただ(履き慣れていないからだろう...)と思っていたのですが実はチャロウが大きくなっているから辛くなってきていたのだと今日知りました。

子供ってこんな私みたいな親でもちゃんと成長してくれるんですねすごいです!!

ちょっと感動ちゃいました^^日々のこんな小さな変化に喜んでは話しかけられる旦那サンはどうなのでしょうか??

母親は自分の中で成長する我が子を直に感じられるのですが父親は違うじゃないですか??そう考えるとどうなのかな??って思います。

でも日々大きくなるお腹を見てだんだんと父親らしくなってきたのでよいとします^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/81-f0658906
