--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ(^-^)初めて携帯から記事をUPしてみました

昨日旦那サンとサツコの友人とサツコの3人で今年初のスノボーへ行ってきました

が…サツコは妊婦サンの為見学で1日を過ごしました…

これもチャロウの為だし…大丈夫デス。決してやせ我慢ではないです

そんな中最近胎動かなって感じていたのが確信に変わる出来事がありました

旦那サンと友人が下ってくるまで暇だったので何の気無しに音楽を聴きながら小説を読んでいたらお腹の中から『ポンポンヾ(*'-'*)』と叩かれている感じが…

もしやこれが胎動みたいな感じでお腹に手を当て待っていたのですが待たれると嫌らしく全く動いてはくれませんでした。今までも『ママだよ~』とか『チャロウ??』と呼んでも少し前は動いて居たのに話しかけると全く動いてはくれませんでした..

でもはっきり胎動を感じたのは初めてで嬉しくて母子手帳に胎動記念日を記入しちゃいました

友人も昨日初めて滑ったのに滑れるようになったり元気に胎動を感じたりと昨日は嬉しい事だらけでした
また帰りにサービスエリアへより冬の諏訪湖を見ました朝から凍っていたのですが帰宅時も一面氷が張っていてとても綺麗でした

でもやっぱマイナスの世界は辛いヾ(;´Д`●)ノですね…やっぱ地元が一番です(笑)

帰宅時に撮影した諏訪湖です

洞爺湖
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/82-80ded335
