fc2ブログ
02/22/2008    ★祝★当選
こんにちは今日も非常にお天気がよくてサツコの鼻は絶好調です(苦笑)鼻が詰まりたいのかなにかが垂れてくるのか全く予測できない状態で辛いです...

さて昨日資料請求なのですがしていた品物が届きました~なにやら抽選で...??だったのか忘れてしまったのですがべビタンのお洋服をいただけるということで応募したら見事当選しまして昨日とどきました。

応募先は『Combi mini』というところなのですがコチラの『ラップクラッチ』というお洋服が当たるということで旦那サンの名前を使用して応募してしまいました(笑)

来た商品を見ると非常に着させやすそうで重宝しそうです着させ方も簡単でオムツ替えもラクチンとあったので...ちょっとめんどくさがりなサツコには持って来いの品ですね

何度か雑誌で見かけていて気にはなっていたのですがどうしてもお値段的に...といいますか、実際買ってからイメージと違ったとかではよくないですしね

サンプルでもちゃんとしたのをいただけるのは非常にありがたいと思いますサイズも50~60と新生児にぴったりサイズなので丁度お出かけのOKが出る頃から活躍してくれそうです

こうやって我が子のものがどんどん増えるのを見ると幸せな気分になりますね~早く生まれてきてくれないかな??って毎日待つくらいですね。そんな日々も幸せに感じるのはきっとべビタンのおかげですね

ちなみにいただいたお洋服を着せ方と共にUPします

1,開いた所です
ラップクラッチ1

2,下の紐を結びます
ラップクラッチ

3,次に上の紐を結びます
ラップクラッチ3

4,最後にマジックテープで前を止めたら完成です
ラップクラッチ4


とっても簡単で使いやすいと思います早くこの洋服を着てもらいたいですね新生児のお洋服は可愛すぎです
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/83-5660289d