--/--/--    スポンサーサイト
こんばんゎ今日は1日風が強かったですね~。未だに強い風が吹いていてお外に出れませんねなにやら昨日から春1番が吹いているみたいですね。。コレが終れば春がやってくるのでしょうか??早く春になって欲しいですね

昨日は久しぶりに旦那サンとお買い物に行きちょっと早いのですがベビーカーを購入し...その足で近くの公園へ梅を見に行きました

最近体重管理&安産のため運動をするようにしているのですが昨日は旦那サンがお休みだった為一緒にお散歩に行ってもらいました

場所は近くの公園。今ちょうど梅が咲いているということで以前から行きたいと言っていたのを旦那サンが覚えていてくれたみたいで連れて行っていただきました~

まだ本咲きではないのですが綺麗な木は非常に綺麗でよかったです写真を撮影したのですが...見にくいので...でもUPします

梅


まだこんな感じでした^^;今日から梅祭りが開催される予定だったのですが今日は強風のため開催されなかったみたいです

今年は桜も開花が遅いみたいなので今年のお花見は遅い時期になりそうですね。早く春を感じたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/84-43d825b1
