--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2008    お散歩日和(≧▽≦)/
こんにちは昨日一昨日とは打って変わって非常に過ごしやすい1日でしたまた花粉もビュンビュン飛んでいた1日でした...。

家の中にいるのにくしゃみは出るは鼻は右、左と交互に詰まるは...久しぶりに鼻ちょうちんまででてしまいました今は鼻が微妙に詰まっていて痛いです

さて...今日はお天気がよいのと最近体重がちょっとヤバイのでお散歩がてら旦那サンに頼まれていたぉ家賃を振込みに行って来ました

もちろん今日はお天気もよいのでマスクを着用でですが...マスクをしていたのになぜかくしゃみが出る出る...

ナゼ??マスクをしているのにという感じでしたね(苦笑)とりあえずは我慢するしかないですよね我慢しました。

さて今日の目的地の銀行までは結構道のりが長く片道3,40分は掛かる道で...。でもダイエット&安産のため歩きました

振込み後夕飯の買い物をするのにスーパーへ...久しぶりに長く歩いたからかべビタンがなにやらピクピク動いていました羊水が揺られて気持ちよかったのでしょうか??それとも普段しない運動に驚いていたとか??

そんなことを書いている今も良く動きますウチのべビタンはパソコンが好きなのでしょうか??パソコンを弄っているとよく動きます

そこは旦那サン似かなぁ~??あとはサツコに似ていると言われます(苦笑)

長いお散歩(1時間くらいかな??)から帰宅後気になる体重を計ると見事1㌔減!!!計り間違いかも知れませんが1㌔減ったことに嬉しいサツコ。次の検診まであと1週間...。それまで今の体重をキープしなくては!!!頑張るぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/85-67fe47ff
