--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2008    宿泊当選です♪
こんにちはv今日はお天気が悪いらしく午後からamagasaだそうです

なのに花粉はやや多いとちょっと不思議な感じですねjumee☆whyR普通amagasaだと花粉は飛散しないと思うのですが今日はやや多いということで飛散しちゃうみたいです涙

さて..タイトルにもなりましたがサツコさんまたまた懸賞に当選しました~~~今回は友人に教えてもらったところなのですがそちらの宿泊が1名分タダになるということで...。

早速応募しました所当選しました~~やりましたとりあえず期間は4月まであるので大丈夫かな??と思いまして...体も安定期入ったし折角だから二人で行ける内にお泊りもいいですね

さて...帰宅した旦那サンにどう告げよう。。。上手く言わないとお泊りがなくなってしまうのででもここの所お出かけ三昧のサツコ。

今週も金曜日はサンプルを頂きに千葉まで...土曜日はベビー用品を買いにトイ●ラスへ...。ちょっと忙しすぎかな??べビタン大丈夫かな??

ちょっと心配ですが...楽しみもあるので無理をしないように行きたいと思います今回サツコが当選したサイトをUPします^^良ければ応募してみてください

ブルーリボン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/86-51f29399
