--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2007    猛暑??
非常に暑いです!!暑すぎます



失礼しました...あまりの暑さにグロッキー寸前のサツコですにしても暑いですね~本当に今年は猛暑です。



しかもこんな日なのにクーラー&扇風機を回さずタオルを首に巻き汗だくになり過ごしているサツコです



いや~電力不足と昨日ニュースを見たのでダイエットを兼ねこんなことをしています...(苦笑)結局コーラとか飲んじゃうから変わらないのですが...




最近大好きな懸賞にもサンプルにも応募せず来てもそのまま...という日々が続いているのでそろそろ開始したいと思います




あとでサンプルを確認しなくては!!




ということでこの辺で暑いので失礼します。



ちなみに現在の我が家の温度




mousyo.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/9-7c816e4c
