--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは今日の天気は非常に微妙なお天気で...今にも雨が降りそうなお天気ですなのに花粉が飛んでいるのが不思議...

さて2月29日に浦安で開かれた『RSPin浦安』に参加してきました~

2回目の参加と今回は妊婦ということで色々気を使いながら行って来ました今回の参加者は約300人ということでかなり賑やかでした

会場に入りサンプルバッグを見てみると...またすばらしい量のサンプルが入っていまして...こりゃ~旦那サンも大喜びだと一人で怪しくニヤついていました(苦笑)

そんな母を気持ち悪いと思ったのかそれとも嬉しかったのかチャロウも会場ではよく動く動く...。心配していた事態は全くなくむしろ母の方が心配になる位に元気に遊んでいました

今回のいただいたサンプルを初めに写真のみUPしたいとおもいます

すべてのサンプル


今回はコレだけいただいてきました他の方のブログを見て気になっていた商品もいただけて大満足なサツコでして...今回は早速いくつかいただいたのでまた後ほどUPしたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/90-61bd949d
