--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。本日2回目の更新です。さて...先ほどのブログにも書きましたのでいくつかいただいたサンプルについて書いていきたいと思います

今回はグローバルクエスト様の『あかいにんじんジュース』について書いていきたいと思います

普段野菜ジュースといえば果物が50㌫で野菜が50㌫とか色々な野菜のみ100㌫というのはよく見るのですが『人参』のみ!!という野菜ジュースはあまり見かけませんよね~...。

我が家の旦那サンはすっごい野菜ジュースが大好きなのですが果物が入っているものはNG!!!野菜本来の味を楽しみたい~と言って野菜のみの野菜ジュースしか飲みません。

今回いただいたグローバルクエスト様の『あかいにんじんジュース』はそんな旦那サンにぴったりだったみたいで...。

二人で美味しくいただいたのですが旦那サンはこの味にはまってしまい『どこで買える??』とか『これいくら??』とかかなりの興味を示しています

味は人参だけではなくレモンも配合されているのでほのかに酸味を感じるくらいであとは本当に人参のみの甘さです。そんなに人参くさくはないので美味しくいただけます

あまりの旦那サンの反響にあとでグローバルクエスト様のサイトに行き購入しようかな??なんて考えています^^

また妊婦さんの栄養補給にもよいらしく私もチャロウのために飲もうかな??と考えていますサツコ&旦那サンオススメの1品です是非お試しください

サイトURLはコチラです

やさい天国(グローバルクエスト様)

サンプル百貨店 011
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/91-f25baf4b
