--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは昨日は突如の雨に見舞われ洗濯物があやうく濡れてしまう所でした...。今日もなにやら雲行きは怪しいです...。雨が降る前に買い物に行かなくちゃ~

さてご紹介するのはカゴメ様の『リゾット』です。

実は生まれてこの方リゾットと言うのを食べたことがないサツコ...。食べるのにかなりの抵抗があったのですが...これは本気で

お~~いすぃ~~~~~~キラキラ

今回いただいたのは『リゾット 旨み豊かな完熟トマト』と『リゾット コク豊かなチーズクリーム』だったのですが食べる時点でサツコ&旦那サンの食べたいのは『リゾット コク豊かなチーズクリーム』でも一つしかないので仲良く半分こっつでいただきました

まずは『リゾット 旨み豊かな完熟トマト
ですが...一口食べた時に口に広がるトマトの酸味と甘みが最高にGOODでした

トマト特有の臭みもなくサラサラといただいてしまいました(苦笑)これには夫婦で驚きですご飯の量も丁度いいし...コレならちょっと小腹が空いた時とかに食べられちゃいますね

次は『リゾット コク豊かなチーズクリーム
ですが...超~~~濃厚で食べ応え十分口の中で広がるチーズの美味しさが最高でした!!例えるなら今夕方再々....放送でやっているハ●ジに出てくるおじいさんの作ってくれるチーズの味...ですかね食べたことはないのですが...想像で...(苦笑)

でもそれくらい美味しいです食べ物に関しては人一倍うるさい夫婦ですが気に入ってしまいました~今度買っちゃおうかな??とか考えています(笑)

作り方も簡単だし忙しい朝などにもいいとおもいます是非気になる方はHPを除いてみてください

カゴメ様HP
リゾット 旨み豊かな完熟トマト
サンプル百貨店 044

リゾット コク豊かなチーズクリーム

サンプル百貨店 045
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/92-c30b51dc
