--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。お昼頃にお買い物に行こうとしたのですがお天気が微妙だったため辞めたら急に晴れてきました(汗)ブログの更新が終ったら買い物に行こうかな??と考え中ですそれまで晴れていますように...

さて昨日の夕飯に先日のRSPでいただいたハインツ様の『‘本’デミグラスハンバーグ』と『熟’トマトソースハンバーグ』を使ってロコモコを作りました

ハインツ様といえば皆さんご存知だとは思うのですが...デミグラスソースやホワイトソースが市販で販売されていますね~前回のRSPふじ丸にてハインツ様からデミグラスソースとホワイトソースといただいたのですが自宅で簡単に本格ディナーをいただきました

今回はこのデミグラスを使ったハンバーグと新たにトマトソースを使ったハンバーGooなのですが...まずお肉が肉厚!!!!!やはり市販に売られているハンバーGooと言えば肉が薄くてボリュームもないし...他にもいくつか付けあわせを考えなくては...と思うのですが

コチラのハンバーGooは本当に肉厚で食べ応え抜群!!!!我が家のちょっと大食いな旦那サンも満足の量です
まぁ...でも量が多ければいいってものではないですよね~。やっぱり主婦が気になるのはですよね

その点も問題なしもちろんソースはあのハインツ様ですから美味しいですハンバーグも味がしっかりしていて美味しかったです

旦那サンは‘本’デミグラスハンバーグを...サツコは熟’トマトソースハンバーグをいただいたのですがどちらも美味しくて二人で大満足です

ただ...コチラの商品レンジが使用できないのとお湯で16分ほど茹でなくてはならないのでちょっと面倒かもしれませんが茹でている間にサラダなど簡単な付けあわせが出来るので時間を効率よく使えてまたGoo~ですよ

賢い主婦の味方ですねまたロコモコを撮影しようとしたのですが....撮影する前に旦那サンは食べ始めてしまいまして...結局サツコのしか撮影できませんでした...


rokomoko.jpg


是非興味のある方は購入してみてください味、ボリューム共にオススメです

ハインツ様HP

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/94-a84c6fdf
