--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    検診でした^^
おはようございます。今朝は非常に寒く起きるのが億劫でした(苦笑)早く暖かくならないかなぁ~ともっぱら考えています(笑)

な...なんと訪問者様が1500に達しました~本当にありがとうございますとてもとても嬉しいですこれからも頑張って更新しますのでどうぞよろしくお願い致します

さて...先ほど検診に行きまして...我がチャロウですが大きくなられまして初めて推定体重を出していただきました現在の推定体重は269㌘とまだまだ小さいです。269㌘だとちょっと大きいリンゴ1個分でしょうか??

それだとチャロウは今キ●ィちゃんと同じくらいの体重ですね(キ●ィちゃんの体重はリンゴ1個分、身長はリンゴ3個分です)

そして...そして...念願の性別が!!!!!と思ったのですがちょっと見にくいという事ではっきりとはしなかったのですがなんとな~く...なんとな~くですが...

男の子かも...と言われました~今回もお股が見難く見分けが付かなかったのですが先生曰く

『お股に突起物が見える...かも』と言われ。。うそ~んドコドコ??と思い見たのですが見えませんでした(苦笑)

なのでまだはっきりとはしないのですがなんとなく男の子ということで考えて行きたいと思います男の子だと大体母親に似るんですよね~サツコに似るのかな~??なんて考え始めています(笑)早すぎですね...

また今日は初めて3Dにて顔を撮影していただいたのですが...横を向いていて顔が見えませんでした見えたのは横顔??とお腹だけ...恥ずかしがり屋なのね...可愛いゎぁ~~

次回はまた4週間後...次ははっきり見えるかな??今から楽しみですちなみに今回はエコー写真を載せたいと思います。非常に見にくいです。
現在は頭が右に映っているみたいです

チャロウ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/95-da6c7d0d
