--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。今朝はすごい雨だったのですが急に晴れ間が見え始め慌てて洗濯物を回しています(苦笑)今日中に乾くかなぁ~??

さて...前回の検診にてなんとなく男の子と言われたので早速名前を考えたのですが...意外とあっさり決まってしまいましたまた呼び名は決まったのですが漢字がなかなか決まらず...。

現在名付けの本とにらめっこです(笑)何かいい漢字があればいいのですが...。頑張って探すのみですね^^

サツコもなんとなく胎動から男の子っぽいので決まった名前で呼んでいますが未だ反応なし!!!!

普段はバタバタしているのに...呼びかけたりするときに限ってピタっと動きを止めます。最近はオンラインゲームにはまっているのですがゲームをやっている最中はよく動きます。

一緒にゲームをやっているつもりかな??非常に可愛いのですが気にもなりますね(苦笑)お腹がピクピクやドンドンするとゲームより我が子が気になってしまいます

これも母親になったからかな~??なんて思っています気が付いたら明日で6ヶ月...。あと4ヶ月しかありません

さらには日に日に出てくるお腹...Gパンを履いていても分かるほどのふくらみがでてきました毎日そんなお腹を旦那サンに見せては苦笑される日々...。

最近では『立派になったなぁ~...』が旦那サンの口癖です(笑)これからさらに大きくなると思うと...サツコの身体は耐えられるでしょうか??

今でも腰痛に悩んでいるのにコレからが心配ですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/96-42433f68
