--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2008    6ヶ月突入です★
こんにちは今日は非常に朝からお天気がよく花粉がビュンビュン舞っています...。鼻を咬むのに必死でティッシュが一箱終ってしまいました(汗)最近非常にティッシュの減りが早いですね...。本当に辛いです。

さて...我が家のべビタンですが本日無事に6ヶ月に入りました~

なんか最近1ヶ月が早いような...。もう6ヶ月。。あと4ヶ月しかありません。ヤバイ...気持ちの整理がぁ~~~

最近はお腹が出てきたのと同時に『出っ張りお腹』になりつつあります。典型的な男の子のお腹です(笑)横にお肉はないのに前に前に出張っていますなので非常に上から見ると無様な格好です。

でも日に日に大きくなるお腹を見ると非常に幸せな気持ちになりますドンドンベビー用品も増え始め部屋が出来て行くのを見るとなんだかくすぐったい気持ちになりますね

ただ...サツコは産後1ヶ月旦那サンの実家に逆里帰りをすることになったので以前揃えたベビー用品をまた衣装ケースに移し変えています(苦笑)

土曜日に旦那サンの実家に行った際に里帰りについて聞かれて行っても邪魔と言われるのでしないことを告げると義理母に『ウチにおいで~』と言われたので言葉に甘えてお世話になることにしました

旦那サンの実家は家から車で5分くらいと非常に近いので旦那サンも遊びに来れるし慣れない育児に一人で悩むこともないし...ということでお世話になります

色々不安なこともありますが頑張って残り4ヶ月を過ごして行きたいと思います

先ほどお散歩に行く前にお腹を撮影してみたので載せたいと思います。かなりやばいです...
元々オデブだったのでさらに子供が出来たらこうなってしまいました(汗)醜いですが...

お腹
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/97-bd927730
