--/--/--    スポンサーサイト
こんにちはお昼に更新しようとしたらなにやらネットの調子が悪く更新できないままこんな時間になってしまいました

急がなくては旦那サンが帰宅してしまう~~~なのにのんびりブログとか更新しちゃってます(苦笑)台所では圧力鍋が怒っています

さて...昨日は1年半ぶりに父の実家へ遊びに行きました久しぶりに会う叔母に『肥えた』とか姪っ子(8歳)に『30歳くらいに見えた』とか色々言われてきました

そんな中久しぶりに大勢の中へ行ったからかチャロウは元気②...。お祖母ちゃんが用意してくれたお寿司が目の前に来た途端にドンドン!!と暴れる暴れる...。12時にお昼食べたのに3時にお寿司とか食べていました(苦笑)

また父の実家では人が入れ替わり立ち代りで来まして...その中でも暴れていたのが3歳の甥っ子。テーブルの上からど~~~んと降りたときに我が子はびっくりしてビクっとお腹の中で動いていました

ちょっと痛かった...いつも不意打ちで動くのですがそれ以上に驚いたのがあるからか激しくお腹を蹴られました(涙)

そんな帰り道。いつも胎動はあるのに旦那サンが触るとピタっと動きをやめるチャロウ。最近はサツコがそ~っと触ると動いています。が気が付くと動きが止まります(笑)

車の中でリラックスしているといつものように小さい胎動が!!慌てて旦那サンの手をお腹に持ってきたのですがすぐに信号が変わってしまい...。

旦那サンに『どうだった??』と尋ねると『なんか動いていた???』という反応が...。思ったよりつまらない反応でサツコはがっかり

普通は初胎動を感じる旦那サンって非常に喜ぶじゃないですか??ウチは違うんですよ。それとも喜んでいるけど恥ずかしいから表に出さないとか??微妙~~~

今度は寝ているときに触ってもらおう!!!寝ているときは油断しているせいか仰向けの時の胎動がなんとも激しいです。遊んでほしいのかな??って思ってお腹をさすりさすりすると寝たふり(??)

また寝ようとするとドンドン!!!恥ずかしがりやサンなのかそれとも面白くて遊んでいるのか全くつかめないチャロウにサツコは少々寝不足です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/98-6ea153c1
