--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2007    冬本番ですね~
こんにちは。今日もお天気が非常によくさわやかな朝でした。今日は思ったより結露がなく一安心のサツコです。

ただ...爽やかな朝でもサツコのお目覚め後は非常に体調が優れません...。寝ることも出来ないし起きていても気持ちが悪いし...という感じです

今日はサツコのおうちの前にあります柿の木に鳥が群がっていました。

冬ですね~。ほとんど葉っぱも無く渋柿だけが残っている木に何羽も鳥が食料調達にやってきていました

先ほど卵を買いに行ってきたのですがもう外は寒いです....。上着ナシでは辛いです。最近はおうちに篭りっきりなので外の天気が分からずと言う感じなのですが久々に外に出たら非常に寒かったです。

今日は旦那サンのお弁当のおかずがなくなってしまうのでコロッケを作りました。途中つまみ食いを...。やっぱ揚げたては最高です

非常に西日がまぶしい時間になってきましたのでここら辺で今日は失礼します。
11/29/2007    もう年末ですね...
こんにちは。季節の変わり目に体調を崩しまくっているサツコです焦る3最近はお腹の調子が悪くインフルエンザ??などと疑っています(苦笑)

さて...先ほど気が付いたのですがもう11月も終わりなんですねぱんだもびっくり

早いです。まだ年賀状をあげる人さえも考えていないのに...。季節が過ぎるのはあっという間ですね~jumee☆Feel Depressed4そういえばもうすぐクリスマスですねサツコは欲しいものは旦那サンにねだったのですがあげる物がイマイチ決まらず悩んでいます...。

しかも今年は義理父の誕生日を忘れよりによって誕生日の日に叔父の結婚式に出てしまったと言う事があったので今年のクリスマスは少々豪勢にやらなくてはと、思うのですが予算の都合上そうはいかなくなってしまい...。なかなか上手くいかない現実に悲しんでいます...。

あぁ~もう12月ですね。年賀状どうしよう。サツコ年女だぁ~...。年女と言っても何にもないんですよね。厄年でもないし。

ただ思うのは1年が早いと言うことですね。年明けには義理妹が2人目の子供を出産します一人目が男の子だったので女の子を期待していたらしいのですが男の子らしくまた実家が賑やかになりそうですぷーさん

これといってでかいニュースもないので...ここら辺で本日は失礼したいと思います
09/06/2007    台風接近!!
こんにちは。先ほど雨の中お買い物に行った(しかも歩いて)ちょっとおかしいサツコです。



台風すごいですね~今夜サツコの住んでいる所は直撃か!!と言われていますが...すでに直撃っぽいのですが



今現在は風がすごく目の前のお家の木が激しく揺れていますやっぱり直撃なのかな??



ソレより旦那サンが無事に帰宅できるかが非常に心配です。まだ交通機関には影響は無いと思うのですが...にしても激しい風&雨ですね~



今日はここら辺で失礼します




09/04/2007    ☆祝☆100アクセス
こんにちは専業主婦も板についてきて毎日を結構のんびり過ごしているつもりなのですが結構あわただしくしているサツコです



早速ですが本日ついにアクセスが100


行きました~



ありがとうございます



なんだかんだでコチラのブログに移転してからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています...。なにかあったといえばあったようななかったと言えば無かったような1ヶ月になっています。



しかもあと2ヶ月と7日で結婚2年になります。早いですね~この人と!!と生涯を決め歩みだして色々な生涯を乗り越えてここまで来たのですね~。




よくこんな私と2年も居ると思います。相当旦那サンは根性が座っているのでしょう...。




まぁ...話はずれましたがこんなカンジでこれからもブログを更新していきたいとおもいますのでよろしくお願いします
